ゲーム記録

正気度を保つためにゲームをしています。

【JUDGE EYES:死神の遺言】

クリアしました。

プレイ時間:12時間

画像

 

通称キムタクが如く、

龍が如くをプレイしたことがないので相性が良いか分からなかったのですが

友人の一言、「キムタクになれる」その言葉で購入を決めました。

 

 

キムタクじゃん!!!!!!!!!

 

思ってた5倍はキムタクだった。興奮した

龍が如くならではの街並み、こんなリアルなんですね。

ホストの看板とかもかなりリアルでした。実在するモデルがいるんですかね

 

主人公キムタクは(なんやかんやあって)弁護士を辞め、探偵として活動しているのですが、拠点の新室町にて眼球くり抜き連続殺人事件を追うことになります。1発目からハードすぎないか?

※作中で明かされます

 

この事件を相棒のおじさん・海藤さんと一緒に真相を追求していきます。

なんでこのゲーム連絡手段テレビ電話なんや

 

被害者ヤクザ・容疑者ヤクザなのでヤクザとの接触が非常に多いです。

ヤクザの拠点ビルに潜入とかしたり。

 

ヤクザの字かわいっ

 

事件を解決するためにはヤクザの若頭補佐とかをぶん殴ったり

 

チンピラに絡まれたり

チンピラに絡まれます

最初は拳だけでてっぺん👆取るわ思ってたけど

全然めんどくさなっちゃって後半チャリでぶん殴っちゃった

 

おじさんだいじょぶ?

 

事件を真相を追求していくうちに、予想が及ばない程どんどん話の幅が広がっていって

最終的にはかなり大きな話になっていきます。かなり夢中になりました。ほぼドラマ

すごい楽しかったです。続編もやる予定です。

 

それではさようなら。